ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
9月21~23
今年も恒例の秋の御岳山に訪れた。


IMGP6418.jpg

明け行く夜空に刺す日の光りが、今日の晴れを約束してくれている



IMGP6420.jpg



IMGP6421.jpg

登山口に向かう僕らの前にはこんなプレゼント


雲海に浮かぶ山々の姿は
ため息を誘うほどの妖艶さを持って、僕等を迎え入れてくれたんだ。





IMGP6422.jpg

IMGP6425.jpg


「田の原」の登山口から見上げる男前な登山道は、陽光に輝き待っててくれた

さてさて、御岳山は何度目だろうか?
  おそらく10回程かな?


IMGP6428.jpg



IMGP6431.jpg

すがすがしい風の流れる道をのんびりのんびり登って行く
   日差しも秋の柔らかさを感じさせる穏かな日だね


空の青は、もはや夏の色ではなく
   深く深く、突き抜ける様な蒼に変わり始めていたね




IMGP6433.jpg

神社にお参りさせていただき



IMGP6435.jpg

一気に「剣が峰」山頂へ向かい
  「二の池」の美しい姿を見る



IMGP6437.jpg

山頂は、かつて見たほどのない人に溢れていて、山ブームはもしかして一過性ではないかもね?


IMGP6438.jpg




IMGP6439.jpg


簡単な昼食を楽しみ、のんびりと過ごそうよ

あ~、なんでかYEBISUが・・・・


IMGP6441.jpg


IMGP6444.jpg


IMGP6445.jpg

下山は「日の門」を回って帰りましょ!
不思議な自然美だわね~



3000m峰としては稀有な独立峰である御岳山
   たおやかでありながら、凛々しき美しさと、荒涼とした岩肌の二面性
      潔よき直登!


なんて不思議でステキな山だろう?と、登るたびに思うのであった。


IMGP6446.jpg

下界では、いつもの「ねざめホテル」で宴会だね

今回も素晴らしい遊山をありがと!



メンバー
木曽駒さん、河童さん、とちこさん、Yちゃん、のろのやまさん、わっきーさん、きぬさん


さんきゅ!& Happy


ようやくアイツが届いた~

やけに馬鹿でかいのでチョイと面食らったが・・・・
003_20130917212232daa.jpg

紫がかったアタッシュケース
なるほど、製品カラーをイメージさせてるわけね。

009_2013091721223236d.jpg


ケースを開いてみるとこんな感じ
011.jpg
ビアサーバーにグラス2個とスタンドに、ゴブレット2個、

なかなかゴーージャスやん!

嬉しいので生マッシュとアボカドのサラダでもこさえましょかね
021.jpg

ついでにスパゲティのグラタンも焼いちゃいますわ
026_20130917212357be4.jpg

そんで
テラスに出てプレモルを注げば・・・・
032_20130917212354cce.jpg
驚くほどクリーミーな泡立ちの一杯が出来上がる

           なんたる幸せ~~~


「追記」
このビアサーバー、今までのものと違って、炭酸ガスを必要としないのよね。
なのにどんな仕組みで、こんな細かい泡を出せるのだろ?
不思議なんだよな・・・
そのうちバラして検証しようっと・・・・
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード