ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
10月21(日)

なんだかわからないが、やけにスカっとした気分の山行だった

IMGP5948.jpg

登山口を登り始める。

日差しを透かす木々の葉が色付いたのを、のんびり眺めながら歩くのは久しぶりの感覚で
 やたら、上ばかり見上げて歩いていた。


IMGP5949.jpg

緑に、黄色、オレンジに赤と
 秋のこの時期ならではだな。

木々達は、それは華やかな
  グラデーションのコートを着飾った姿を、まるで競うように見せてくれる。

その美しさは

着飾った花魁か
  はたまた、舞妓はんか?
でも、あっけらかんとした、ス〇リッパーな感じにも思えてしまう。
  何にしても、受ける印象は艶やかな女性なんだよね。


IMGP5954.jpg

そんな木々の艶やかさに見惚れながら進めば
更なるプレゼントがあったね。

そう
そこに青空の演出まであれば、もう文句なしの気分となろうものさ。 
 うん、うん、よかよかっ!


IMGP5955.jpg

登山道は飽きさせない変化を持って僕を受け入れてくれる
 岩ゴロの急登もまたこの山の魅力なんだ。

IMGP5958.jpg


IMGP5957.jpg

やがて見えてくる、いつものあいつ
 相変わらず自己主張が強いの~


あいつが見えれば
 やがて山頂です。

IMGP5959.jpg

さすがにいい天気なので、かなりの賑わいだったね~

IMGP5962.jpg

まあ、時間がおそかったけど、富士山もこんにちわ~

霞み気味っだったが、なんとかご挨拶できて満足だ。

IMGP5963.jpg

あちこち見回して、さて
渋滞避ける為に早めに帰りましょうかね!

IMGP5966.jpg


お見送りしてくれたのは

「富士見平小屋」 の美しい森達の姿でした。


// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード