ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
7月14ー16 
海の日三連休

春に約束した仲間達が海を超えてやってくる。

今回は木曽駒ヶ岳への計画

AM 10:00頃に待ち合わせ場所に到着しみんなを待つ
ほどなくして、木曽駒さんがやって来た。
そして、サプライズで登場の「たけさん」
なにやら前夜に、たけさんの掲示板にて盛り上がっての登場らしいw

そして、今回のメインゲスト
 ろくべえさん&かおさんと、河童さん&とちこさんが海を越えてやって来た!


再会を喜び
まずは開田高原へと向かう

目的はここでの蕎麦

IMGP5484.jpg


IMGP5486.jpg

木曽ではイチオシかな~!

蕎麦を堪能したら、いつもの温泉「やまゆりそう」

夕方に戻ってBEERタイム
そのあと、K林さん&U太くんと、わいちゃんが合流

木曽駒さんお薦めの居酒屋にて宴会だ。

翌朝
天気は微妙な様相だったが、木曽駒ヶ岳へ向かう

菅平Pからバスとロープウエイを乗り継ぎ
千畳敷カールへ!

IMGP5509.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁ~
素敵な風景が目の前に広がって・・・・

ま、そんなもんですよ(-_-;)


で、即気分を切り替えて、河童さんと木曽駒さんとオイラ
  飲兵衛三銃士は

千畳敷ホテルで  生BEER

IMGP5539.jpg

※おそらく、交通費やらを考えたら、日本一お高いBEERだろうね

IMGP5489.jpg

でも、駒ちゃんの差し入れの朴葉寿司でご機嫌なオイラであったwww

他の真面目なメンバーはお花畑へ散策へ

そんなこんなしていたら、なんと「ゆきさん」と邂逅 ビックラさ

散策組も戻ってきたので、混む前に下山となった。



IMGP5547.jpg

下山後のお楽しみは、名物のソースかつ丼
  明治亭さんにお邪魔した

IMGP5555.jpg

まあカツ丼を卵でとじる変わりにソースぶっかけたやつだす。


駐車場にて、ゆきさんとお別れをしてから、オイラ達は別の所へ移動です。

さて、この先は続くのかな~

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード