ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
近く、オークションに出品予定なのですが、先にここに出してみます。

えっと・・・テント二品

まずは、モンベルのモノフレームシェルタ・ダイア
1234_20111018191419.jpg

昨年購入して、三回張ってます。
一人用のシェルタですけど、二人でも使ったことあります。
充分二人でも利用可能でした。

詳しくは以下のレポで
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/blog-entry-276.html



そんで、二人用テント
シエラデザイン製、バーフムーン2
IMGP2680.jpg

これはマジ快適ですよ。

画像 064

設営の簡単さと、前室の広さ&フルオープンドアの使い勝手は宴会に最高!
室内高さもあり、サードポールで天井広げるので開放感がある。
そして長辺側が220cmと広いので荷置きも楽ですわ。

PA080292_20111018191555.jpg
こんな吹雪でもOK(笑

そんで、まず見かけないテントなので天場で探しやすいって恩恵もある(^^♪

詳しくは以下にリンク
http://cascadeloop.org/2005/10/31/214747.html

二つとも、1諭吉でどうでしょう?
張ってみて気に入らなければ、ひと月後までならば、返品もOKですよ~(´▽`)


二つともお気に入りのテントです。

んじゃ?
なんで出品するの?  って聞いてはいけません・・・・・・・物欲モードで・・・・・・つい、いろいろとw


追記


二人用のシエラはお嫁に行く先が決まりました。

モノフレはまだ婚約してません・・・・・
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード