ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
9.25(日)-26(月)

念願の火打山



快晴の日曜日
のんびり登り、高谷池ヒュッテで幕営

IMGP3474.jpg



  ーーーーんで、山行ハイライト部分のみUP!ーーーー




IMGP3568.jpg

やっぱ、笹ヶ峰グリーン牧場の、ドデカ・ステーキは、いっときました

こんなん食べきれませ~んな厚みと、どでかさ 

 でも、美味かった
  値段の価値ありだ!




 ※嬉しいバッタリは、ビビさんとフカチンさん




IMGP3484.jpg

お宿は
 久々に登場の、モノフレームシェルタ・ダイヤ


そして夜は、満天の☆
 天の川まで見れて最高



IMGP3564.jpg

そんで、やっちまったの水場事件?・・・・・・・
  お間抜けっぷりに呆れたよ(-_-;)




そしてラストショウは!








えっと・・・・・・

IMGP3566.jpg

こちらのお方・・・・・・・

疲れて寝てる訳ではありませぬ 

毎度いろいろやらかしてくれて、笑わせていただいてます。

9.11(日)

お山に行くつもりだったけど、天気がいま一つなので
 お遊びに行く事にした。


IMGP3389.jpg

レンガ作りの素敵な建家だす。

IMGP3360.jpg





IMGP3362.jpg

中に入るとこんな感じ・・・・


IMGP3361.jpg

レトロやね~
昭和の歴史とガスの関わりを年代毎に展示している。
いやいや、なかなか見応えあり。



IMGP3371.jpg

ガス・オルガンなんて物があったのは知らなかった・・・


IMGP3366.jpg

ガスで焼くトースター
しかも4枚か・・・
へ~???
旨そうかも。


IMGP3384.jpg

ガス・アイロンなんてのも有ったんだ・・・・
想像するに使いにくそうな気がするが・・・


IMGP3374.jpg

リアルに  
ガス灯



IMGP3367.jpg


ここ面白い
無料だし、空いてるしお薦めしますわ
コンサートイベントなどもあるようだし、またいきたいな。

資料館のURL↓

      ガス資料館

このあとも 更なるお遊びに多分続きます
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード