ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
今宵もヨッパな食う寝るです・・・

以下の情報だけ発信しますね。
ま、皆さんご存知と思いますが、いちおねってことで。
----------------------------------------

今日、涸沢で大規模な雪崩が発生しました!
この様子ですと、明日、明後日もまた大規模な雪崩が発生する
可能性が非常に高いことが予想されます。

明日から営業は始まりますが、涸沢にくる計画をされて
いる方は今後の情報に注意して下さい。
また、雪、雪崩の情報はできるだけ早くお伝えしたいと思います。


**************************

遭対協の判断により、横尾より上部への入山禁止が決定いたしました。
今後の情報は動きがあり次第ご連絡いたします。
----------------------------------------------


上記情報は涸沢小屋からのものです。

GW前に速報としてこの情報を流てくれた小屋のスタッフに感謝!
以下URLがソースです

karasawagoya.blog86.fc2.com/blog-entry-119…
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード