ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

今年一年、当ブログにおいでいただきました皆様。
ほんに、ありがとうございました。

たくさんの出会いがあり、自分なりに充実した一年を過ごせたことに感謝しています
今年は、約40日(+3日の予定) 山に関わった年でした

これを書きながら
あれこれと、思い出してはニマニマしています


自身として
夏の雲ノ平縦走を、悪天の為に断念したのは小さな心残りですが・・・
その他の山行は、ほぼ好天であった事を思えば、本当に大満足な一年でした


  そして年末は、お山へ行くつもりです
  山頂イケればいいな~



さて、いよいよ年も押し迫ってまいりました
この後は、各地のお山に繰り出される方も多いでしょう
それともコタツで飲んでるかな?

無事に新年をお迎えくださいますように



そんなオイラは、 明日深夜(早朝?)から出掛けます
今からパッキングしなきゃ~
現地は天気だといいな


4229470541_a7f644d090.jpg


では、皆様

酔いお年を~!




あ~・・・最後までネタ・・・



改めまして

よいお年をお迎えください


いよいよクリスマスも近いです
あっとゆう間に年末ってとこでしょう。
さて、今年も一年の山行をまとめてみましょ

※山名をクリックで各記事へ飛べますよん



12月31~元旦
今年も甲武信ヶ岳で年を越した。
年末の赤岳山行から下山して、そのまま向かった

これで三年目となる、甲武信小屋での年越し
お馴染みのメンバー+αで大騒ぎ
天気予報は最悪だったのに、見事なご来光を今年も拝む事ができた

どうやら、今年もいいスタートだ
P1011961.jpg

メンバー:単独
知り合い多数:(hiro、輝珍、ふうろさん、だんな、ワッキーさん)




⇒ 続きを読む
--- 冬 ---

いちを、山岳界宇宙部>に名を連ねているオイラです。

さて
星空のきれいな季節

キンと澄んだ空気の夜空を見上げれば、満天の星空

テントから顔を出し
バーボンでも舐めながら、いつまでも・いつまでも仰ぎ見ていたくなる冬の空

 僕は必ず「ルシファー」を探してしまう

  これが僕の道標

青く輝くシリウスも・・・

そんな事を想像していたら、いいもの見つけてしまったのだ。



tokei_20101213210403.jpg

星座早見盤・・・



ではなくて
 リスト・ウオッチ


astro.jpg



こんな物があったなんて~

 やぶぁい!


nanten.jpg

これかなり欲しいかも。

星座の位置わかるし、モデルによっては月齢も表示される。
geturei.jpg

でもね、種類がいくつかあり
 どれがいいか悩むのね

 全部欲し~い!

だれか持ってる人いないかな?
どれがいいかな・・・

HPは以下からどうぞ
Astrodea

すでに生産中止らしいので、在庫限りだって
焦るわ~
201011205kurohuyama0016.jpg

(浮かれモードで)


この景色に会いたかった

今までこんな絵を見た事は無かったから

12月5日(日)

小諸の道の駅で合流した僕等は、高峰高原の駐車場へと車を走らせる。

⇒ 続きを読む


食指が動いた・・・
現行の車に興味を持ったのは久しぶりだ。

無題

躍動的なフォルム
緊張感があるフェンダー周りに艶かしい色気がある

いいね~

これで駆動方式がFRなら最高!
AWDでもいいな~。


さらに屋根が開いたら文句なしだね。


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード