ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
9月19(日)

お手軽山の代名詞のようなお山
005.jpg

日光白根山
ロ-プウエイで一気にあがり登山口
IMGP0656.jpg

樹林の中を歩き、やがて岩ゴロの風景となる。
036.jpg

なにやら広い池の跡のような場所があり
ここでお昼寝

いいな、ここにテント張りたいな~

IMGP0665.jpg

050.jpg


山頂は展望が良く、お手軽な割りには満足感高い山だったな。
067_20100928133956.jpg


最近こんなお手軽な山に行く機会が増えたな~
前回の日向山に続き、展望のよい山だった

よかよか。


9月12(日)

日帰りで山に行きませんか?

そんなメールから始まり
選んだ山は日向山。

山梨100名山らしい


AM6:00に待ち合わせして、中央道を走る。
IMGP0624.jpg




⇒ 続きを読む
よさげだと思っていたのだけど
期待以上の山だった。

IMGP0624.jpg

こんなとこ好きだわ~


タイトルJRのパクリですが・・・・

先日の西岳~編笠岳の時
宴会に誘った
てんちゃさんとホッシーさん

青年小屋で、話をしていると、てんちゃさんの実家は
箱根で天麩羅屋さんを営んでいると聞き

そりゃ~是非行かねば!と・・・箱根へ


9/5(日)
今日は?飲みたいからもちろん電車で。
IMGP0539.jpg

ロマンスの欠片もない二人だが、ロマンスカーで



⇒ 続きを読む
西岳から編笠岳を宴会で過ごした僕等は
迷走しつつもなんとか駐車場へ

下山してすぐそばの「鹿の湯」へと向かう
どうやら、リニューアルされていてきれいになっている。

まずはレストランで、生BEER
晴れの山行に乾杯
ぷは~

そこで携帯にメールが来た
遠い飲み屋で付き合ってもらった「ホッシー&てんちゃ」さんからだ。

まもなく下山なので、合流したいとの事
 
 「もちろん喜んで~!」

IMGP0512.jpg

温泉に浸かり、昼食へ向かう。

道すがら見つけた蕎麦屋
「GO SOBA」

IMGP0514.jpg

なかなか美味しかったですわ。

ここで、連絡を取りつつ、二人と待ち合わせ合流



⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード