ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
4/10(土)~11(日)
日野春から長坂まで
「オオムラサキ自然観察歩道」を行く
メンバーは「ぜいぜいさん」と「きぬさん」

意外なお天気に恵まれ、気分
P4102134.jpg

見事な甲斐駒と仙丈にホレボレだ

サクラもまさに満開


P4102138.jpg

途中の高台にあったこのモデルハウス・・・

なんとこんなテラスからの景色は!

じゃ~ん
P4102135.jpg

P4102137.jpg

たまりません

だれか買ってくださいまし


P4102141.jpg

P4102142.jpg

菜の花と桜のコラボはいつ見ても良いね

今回はちょいと気取って、抹茶なぞたてていただく
P4102148.jpg

P4102150.jpg

きぬさんプレゼンツ
たまにはこんなのもいいな~

P4102151.jpg
のんびり歩いて、長坂駅に到着
約13kmのお散歩でしたね

この後は某所にて宴会
毎度のメンバーが集結ですわ
美味しい料理とお酒で大騒ぎでしたね~

翌朝はがんばって早起きして城址公園まで

P4112159.jpg


P4112161.jpg

こちらも満開
コヒガン桜のピンクが可愛い

んで、やっぱBEERね


P4112185.jpg

戻ってからは餅つきしたりして、じゅうぶんに遊んだ週末でした♪
みんな遊んでくれてありがとう

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード