ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
満開の桜が咲き、お祭りが開かれる今日
あの人が空に昇っていきました

幼年期を、父親代わりに育ててくれた伯父
父親のいなかった僕を、子供に恵まれなかった伯父は本当に可愛がってくれた
クリーニング業を営む伯父の家が、幼稚園後に帰る場所

お洒落で物知りな伯父は。子供だった僕にはとてもかっこよく映ったものだった

働いていた母の変わりに、遊園地にもよく連れて行ってくれたな

なにかと腕時計やら、カメラやらのお下がりをくれたりしたのが、
後の僕の機械好きの要因かもしれない


病室で最後に言葉を交わす事は叶わなかったけれど、
何度も手を握り返してくれたのは、きっと僕が来たことを喜んでくれたのだろう


空の上から花見して大好きな酒でもくらっておくれ!
オイラも下界から乾杯するからさ


またね!

P4031261_20100405090233.jpg

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード