ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
1/30(金)
朝、出勤中にガス欠で立ち往生して、そのまま欠勤した、食う寝るです。

そんな訳で、届いてた 郵便物を受け取りに行きましたよん。



超人気ブログ

猿板さん50万アクセスの記念品を受け取りに!

じつはオイラ誕生日だったので、早く受け取りたかったので、欠勤もありがたや~(笑)

こんなメッセ-ジ付きの封書で
P1300776.jpg


封を空けて見ると


わお!
P1300781.jpg

キレイななブル-のザック
 なんて素敵なバ-スデ-プレゼント

なになに?

カラ-:Bluebird

幸せの青い鳥ですゎ~
ようやく来たのね、幸せの青い鳥ちゃん♪


ARC’TERYXのアタックザック
Cierzo18
P1300785.jpg


高機能のアタックザックって、オイラいつ使うのかってのは置いといて・・・
   
  かっこいい!



とりあえず背負ってみるが・・・・・
P1300788.jpg

どてら姿で背負うのはNGだろ?^^;
 ご容赦くださいw



嬉しい品が届きました。
ありがとうございました~。
1/17(土)
かねてから狙っていた、かのアルプス

そう、沼津アルプス!

AM8:30
沼津駅からバスにて黒瀬バス停へ
今回は久々にジャニ君と
P1170042.jpg
⇒ 続きを読む
12/31 甲武信小屋での忘年会を過ごした僕は、明け方にごそごそと準備を始める。

まだ暗い中から、朝食の用意をしてもらえる小屋のスタッフには本当に感謝だ。
布団から出て、階段を下りれば暖かいご飯が用意されているのだから。

外に出ればマイナス15℃程
アイゼンを履き、ピッケルを持って山頂まで。
山頂までは20分程度だ。

やや白み始めた登山道を、のんびり登って行く。
P1010042_20090114183530.jpg
⇒ 続きを読む
一息ついて辺りを見廻す。

左手の、BREITLING・NAVI TIMERに目をやれば、2本の針は23:00を指していた。


ようやく仕事を終えた僕は、さっきから無性にある気持ちに囚われている。
  それは欲望とゆう我侭だ。

まるで放心したかの様に、時を刻む秒針を見つめ
こんな時間に?  そう思いながら、その気持ちを押さえ切れない。
  どうにもならない欲望は果てしなく膨らんで行く。


いくら週末とはいえ、この時間にはまずいだろう? と、問いかけてみる。
風邪を惹いているし、熱もあるから、また今度にしようとか考える



 でも、もう半月以上もこの気持ちを我慢しているだろ? と、自分にいい訳したりして・・・・




深夜に車を走らせる僕は、まっすぐに君の所へと向かっていた。
途中でも、本当にこんな時間にいいのか? と自分に確認してみる。
  どうにも答えの出ない問題だ。



信号が赤に変わるたびに、自分の気持ちを確認する。
  そして答えの出ないまま、僕の車は君の所へ・・・



窓には明かりが灯っている


Knockはしない。
もちろん携帯で連絡もしない。


一刻も早く君に会いたいから。



ドアを開けた僕に、驚いた顔も見せない君

深夜だってのに、満面の笑顔で迎えてくれる。
  ほっとするな・・・


そして僕は・・・息を整えて
その思いを口にするんだ











クォ-タ-・パウンダ-とコ-ヒ-ね!


 明るい笑顔で彼女はこう答えた



「セットでよろしいですか?」

・・・・いや・・・ ポテト 要らないから・・・・(-д-;)



こんな時間に夕食がファ-ストフ-ド、しかもカロリ-高くて大丈夫なのかと心配になったが、発売以来、どうしても食べたかったんだよ。

君を!
P1100004.jpg

まぁまぁな美味しさだったね
しっかり胃にもたれたけど、、、、


そして、またその時が来たら、君に会いたいと思いつつ家に向かう。

  ふと視線を落とせば、左手の時計の針は、間もなく24:00を指そうとしていた。

やゔゎぁぁ~
12/30 夕方
いつもの通り、天気予報を確認していた。
どうやら山梨方面は晴れらしい。

翌朝、車にザックを放り込み出発だ。

中央道を走り
AM9:00西沢渓谷の駐車場で準備をする。

PC310003.jpg

予報通り天気は上々で、青空が迎えてくれた。
やや緩んだ朝の空気を感じ、深呼吸・・・


さて、出発しよう。
⇒ 続きを読む

新年 あけましておめでとうございます。
先程お山から戻りました。

P1010061.jpg
幸い好天に恵まれて良い山となりまた。
今年はこの初日の出の様に、すっきりといきたいものです。


P1010097.jpg
そして、この青空の様に、飾らずにいきたいものです。


P1020158.jpg
そして、ゆらめく炎のように優しく過ごしたいものです。


P1010069.jpg

なによりも、人とのふれあいを大切にしたいものです。

仲間と呼べる友人と、たくさん出会えたことに感謝。


新しい年となりました、素敵な年越しを山で過ごせた事に感謝です。
どうか、今年が良い年となりますように。


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード