ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
今行くよ


こんなに近かったんだね


8/23-24(日)

夏山報告会と花火大会で集合!


P8230456.jpg

PM4:00頃に川縁を歩けば、夜店がたくさん準備していた。

今日は、いつもの「たけ小屋」の仲間が集う、夏山報告会がまきくま亭で開催だ。
それぞれが夏山の画像を持ち寄り、ついでに花火なんか見ちゃう?な企画である。
幸い???天気の芳しくないこの週末、多くのメンバ-が集まる事ができた。

参加者
まきくまさん、たけさん、ぜいぜいさん、山猫さん、K林さん、U太君、ゆきさん、監督、emiさん、ふうろさん、輝子さん、熊さん、TiCAさん、Y棒さん、しげぞうさん、まゆ太さん、¥之助さん、はっし-、hiro、オイラ。



⇒ 続きを読む
8/12(火)
昼過ぎから車を走らせ
夕方には沼田ICを過ぎ、道の駅白沢に着いた

温泉に浸かりBEERで乾杯!

さぁ、旅の始まりだよ

翌朝は大清水まで行き、準備をする。
のんびりと林道を進み、他愛の無い会話を続けていれば、やがて三平峠を越え尾瀬沼へ
たっぷり3時間もかけたお楽しみだ

休憩多すぎだね。


P8130357.jpg

照り付ける真夏の日差しを受けながら、木道を歩いていく。



⇒ 続きを読む
Google Maps 「ストリ-トビュ-」のサ-ビスが開始!

アメリカで公開されて以来、多数の訴訟問題に発展している
Googleの新サ-ビス


実際に見てみたが・・・・


yokohama_chinatown.jpg



これヤバイでしょ?
かなり拡大できる上、360°のパノラマビュ-だわ、ここまで詳細にわかっちゃ
プライバシ-は問題ないのか?

今のところ網羅されているのは、大都市圏のみだが、随時範囲を拡大していくらしい。

Googleは人物や車のナンバ-などは、モザイクがかけてあると主張してるけど、
実際には漏れている画像も多いみたい。
また通報機能で、削除依頼に対応ってことだけど・・・・

ここまで鮮明だと





コワイって・・・・


とりあえずお約束で、自宅の場所を検索してみたけど
辺境の地にあるオイラんちは、今のところ範囲外

WEB上ではすでに、あちこちでいろんな画像が貼られて盛り上がってるらしい。

ネオン煌くお城に入っていく仲良しさんや

腰に棒をぶら下げた、制服の方にナンパされてるおに~さんなど

いやっ、これマジでコワイよ


自宅周辺は今後こまめにチェックだね
そのうち撮影に来るだろうGoogle Carに

庭のプ-ルサイドで、シャンパン片手に寛いでる姿とか、
撮られないように気をつけなきゃ~


ストリトビュ-はここから

暑い日が続きますね。
なんかすっぱいもの欲しくなります。

P7200238.jpg

⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード