ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
思いつきで始めた当BARも
気がつけばなんと、10/19日で一年を迎えます。
しかも、ご来店いただいた方も多数
40,000カウントの声もそろそろかという状況です(多謝)

そこで、中途半端な数字ですが
一周年と合わせて、「40,000」のキリ番を踏まれた方に,心ばかりのプレゼントを^^;

この企画は毎回スル-が心配ですけどね(笑)

もし、踏まれた方はプリントスクリ-ンやデジカメの画像でご連絡ください。
メアドは公開していませんので、秘密のコメントに、連絡先を、お願いします。
ささやかな粗品を送らせていただきたいと思います

ほんと、一年が早くなったな~と感じる日々です。
大きくあえぐ・・・
  息も切れ切れだ・・・



   それでも歩き続けなければ、たどり着く事は叶わない。
     
     あの場所へ

悲しみと引き換えに、手に入れたこの「チケット」を手にして


つまずき・・

      転んで・・・

                 うつむく。

そんな時は、目を閉じて君と過ごしたあの場所を思い描く




      歩き続けなければ!




人ごみに流されるな。
              進むべき道を誤るな。
                             荒れた息を整えろ




行こう!
自らのリズムで
まだ、果てしなく遠いあの場所へ




喉が渇いたな・・・

せめてこの荷を、降ろす事ができれば、軽々と行けるのに、
降ろす事はできない。



見上げれば、今にも泣き出しそうな空
  雨雲に消え入りそうな月に、今買った缶ビ-ルで乾杯・・サヨナラ

   

     せめて今夜、夢で会いたいね。




あぁ~、なんで止まってしまったのだろう・・・
いつもそう、肝心なところで。

    もう心が折れそうだ・・・



重いよ・・・
もう、連れて帰る事ができないかも

   おそらくキミはもう、息を吹き返す事は無いよね?





涼しい顔して、誤魔化すのもそろそろ限界だ・・・


・・・・・・・・・・キミを置いて行っていいかな?



腕も足も限界だよ









なんてね

          冗談さ。

必ず連れて帰るよ

       君と過ごしたあの場所まで・・・



    約束するよ




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ところで・・・
査定5千円UPの「チケット」貰ったから


キミの変わりに、新しいバイク買っていいかな・・・






9/15日
夏山報告会と称して、飲み会・・・
秋の三連休だけど、天気予報があまり芳しくなかったのと、
別の事情もかさなり、あっさりと山の予定を放棄

山仲間の「まきくまさん」の引越し祝いを兼ねて、報告会に参加した。
⇒ 続きを読む
突然ツマミが欲しくなったので、なんか無いかと・・・
おっ、じゃがいも発見(笑)

なので、ポテトチップを作ってみた。

こんな時間に、揚げ物はヤバイので、ノンフライ

1mmほどにスライスして、水気を取り、塩を振る。
面倒なので、皮も剥かない・・・
塩は奄美の天塩をチョイスした


あとは電子レンジでチン!
s-P1010061.jpg

レンジの中で「キュ-」って音がして、芋の良い香りがしてきた


焦げ目が付いたところで完成
s-P1010064.jpg
なかなかいい感じ
ぱりっとした食感と香ばしい香り


s-P1010069.jpg


芋本来の味が、揚たチップスより出てる気がする。
ヤバイ、BEERが進む・・・・

でも、美味しいから満足(^_-)-☆
みなさんGPSって使ってますか?
オイラは持ってません。
一時期猛烈に買う気まんまんでしたが(笑)


そんな時期のあった以前、簡単な記事にしたのですが、今は携帯電話でGPSが使えるのです。
auなら。

------------------------------------------------------------------
ハイキングや登山に出かける時は、「山と写真ガイド」をダウンロード。山荘や分かれ道の場所もわかるので、とっても便利。詳細情報で、絶景や登山道の美しい写真が見られるのもうれしいです!
山と写真ガイド
情報料: 有料 (サイト内でご確認ください)
提供: ビジネスリンク
------------------------------------------------------------------
上記は抜粋です


p_tokucho_02b.gif
画像はauより抜粋

なかなか便利っていうか、もう市販のGPSを買う気にはなれません
オイラ程度の山行では^^;

残念ながら上記は、携帯専門のサイトなので、詳しく乗せられないのですが、参考になりそうなレポ?を見つけましたので、貼っておきます。

true←クリックで飛びます


一度行きたい山域の地図ダウンロ-ドすれば、何度でも利用可能ですし、何よりも魅力は!

携帯の圏外でもGPSは利用可能
素晴らしいですね(^^♪


車でもNAVIとして使えるコンテンツもあるし。

あとはauからiPoneが出てくれれば完璧なんだけどな~(笑)
ついに出た!
予想通りだけど、待ってましたの

「iPod touch」


                 ap02s.jpg



          ビデオ見たけど、タッチスクリ-ンのUIがたまらんです~。
          やばい、これはヤバイ。


               s-hero_overview_20070905.jpg


safali搭載でブラウザOK!
WiFiでダウンロ-ドOK!
日本語入力OK!
webメ-ルOK!
YouTube対応OK!

すごい!すごすぎる~


もはやPDAじゃないか?

デザイン、質感ともgood

          物欲モ-ドに突入か・・・

今のMP4プレ-ヤ-下取りしてくんないかな?^^; 

詳細はアップル↓にてそうぞ
http://www.apple.com/jp/


白熊襲来!


ososi4.jpg

近いっす!







ososi1.jpg









ososi3.jpg
ガラス越でも凄い迫力・・・
行ってみたいもんです\(◎o◎)/!

詳細は↓
http://www.polarbearhabitat.ca/
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード