ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
巷では、なにやらボ-ナスなるものが出ていて、いたるところで物欲モ-ドが炸裂しているらしい。
なにやら、「わっしょい祭り」なるものも開催されて?、みなさん買い物三昧。
そんな皆さんのブログを見ていると・・・・・





















20061214213307.jpg

買っちゃいました~(ノ´▽`)ノ!





これはなんでしょうか?







先日すでに、こんな物を購入済み・・・





20061214213758.jpg


これって、ある物を背面に付けられるんです(笑)













その あるもの↓

20061214214255.jpg




MSRとさんざん悩んだけど、どうせ初心者ですから、デザインだけで選んじゃった・・・
決め手は 三次元曲面ね!


20061214214701.jpg



曲面フェチの設計者としては、この 曲りっぷりが・・・・





堪りませんo(´○`)o











正体はこんなの

325E.jpg


TSL 325E バックカントリ-モデル



あ~!!!

早くこれで、雪の上を ぱふぱふ した~い!  ヽ( ´ー`)!





// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード