ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
山&ブログ仲間のきぬさんが、新しいチャリを物色していると聞き
オイラのチャリ、ビアンコちゃんを薦めたら、興味有りで試乗する事になった。
んじゃ、多摩サイでも行きますか? と試し乗り。

IMGP0412.jpg

最初は乗れないかも?なんて言ってたけど、あっさり乗れましたね・・・
運動神経はいいものね~
⇒ 続きを読む
オイラ、今月誕生日なのね(笑)

なんかプレゼントあるかな~???
なんて、思ってたら、彼女
こんなのをプレゼントしてくれ・・・・・


kuota6.jpg

んなわけないか^^;





でも、これマジで欲しい!

kuota5.jpg

エアロ形状にヨダレが・・・・
kuota4.jpg


あ~、円高だしありかな~(^^♪

kuota2.jpg

危ない、ポチッとしそう

危険、危険~


こんなの買ったら破産街道まっしぐら~(-_-;)

ついに現物を見ちゃった・・・・

やべっ

これだけは見ちゃイケなかったのよ

ピナクリックOK

すげ~カッチョいい

シフトチェンジは電動ですよ

乗ってみたいな~

夢のチャリだわね


他に気になるのが・・・

オペら



りど

はぁ~、無理無理 ^^;
ちょっと前の話

最近すっかり行きつけとなったBARで、飲み仲間から意外な一言が・・・

チャリに興味が出てきたと

マジで?
これはチャンス!  チャリ仲間に引き込もう

つ~ことで、まずはチャリに乗せてしまえと、オイラのチャリを貸すことにした

行き先は江ノ島に決定!

P2211040.jpg

⇒ 続きを読む
4/11(土)
春を探しに行こう!

てなわけで、アクアラインで房総へ向かう
なんたって、高速代1000円だもんね
P4111475.jpg

昨年DVDで見た映画 「ポストマン」で「いすみ鉄道」なるものを知った
菜の花や桜が鉄道沿線に咲く、なんとも春らしいロケ-ションに、訪れてみたいと思っていたのだ




⇒ 続きを読む
今日は電車?!
単線の旅
菜の花もキレイで、黄色い列車が映えていた

P4111526.jpg

あ・・・明日はお山で花見
また早起きだな~
起きられるかな?

天気もいいんで桜でも見に行こう


P4031237.jpg

川沿いの道も桜が見頃だ

P4031244.jpg

P4031243.jpg


国道1号を越えて駅を過ぎたら、東へ向かう
⇒ 続きを読む

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

例によって寝坊したのと
未だ完調とは行かない、腰のリハビリを兼ねて出かける

P3191076.jpg

自宅から川沿いを走り、こんな橋を渡って山越え
橋の上で、今までの記録を塗り替える、64km/hをサイコンが表示していた
  下り坂だからだけどね~^^;





⇒ 続きを読む

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

3/5(木)
久々の晴れ予報
ちゅ~ことで恒例の病気発症

なので
たまには海にと出かけることにした。

川沿いのサイクリング・ロ-ドを走りだす
P3051049.jpg
平日なのに意外と人が多くてビックリだ


⇒ 続きを読む

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

いつものBARで軽く一杯
  トム・コリンズのリズムに酔いしれる

馴染みの常連さんと、軽口を叩いてバカ笑いをしていると



   すっと、ドアが開いた・・・





あの日の彼女だ!



全員が凍りつく
いやいや、 マジでいい女  ほんと素敵な女性だ

JBLから流れるサックスも耳に届かない程の雰囲気を持って彼女は
スツ-ルに腰掛けた。

         「マスタ-、今日もアイラ・モルトをお願い」


どうやら今日も一人の様だね。

ちょっとマスタ-!
今夜こそオイラの「ボウモア」薦めて~~

マ>今日も先日のラフロイグでよろしいかな?


オイ!(-_-;)



首をかしげてこちらを向いた笑顔から、「こんばんは」の一声
どうやら、先日会ったのは忘れられていないようだ。

ちょっと気取って「やぁ」と答えるオイラは明らかに声が浮いている・・・・
心臓はドキドキだ


その後
少し話しも進んだところで
彼女のグラスに「ボウモア」を注ぐ

       マスタ-ごめん

  やや尖った顎を、くいっと上げ、一息に飲み干す様はお見事としかいい様がない。

やべっ・・・強よっ!

ボトルが空くまでは、たいした時間を必要としなかった。








ええかげん酔って、外に出れば、雨が降っていた。
傘もないのでタクシ-を拾い、予定していたお店へ乗りつける。
閉店ギリギリ

右肩にかすかな重荷を感じながら
うろうろと店内を周り物色していると・・・・衝撃が走った!
鍵を買いにきたんだけど、なぜかこんなん買ってた・・・・・

一目惚れってやつですわ!
「緑」に惚れちまったんですよん
緑を使ったグラフィックって以外と少ないんだよね





部屋に持ち込みその姿を眺める
P2010804.jpg




カ-ボンの織りが素敵~
P1310785.jpg



今夜は君と飲み明かそうね。(^_-)-☆

は~、また妄想Naightだね(笑)
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード