ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
最近新たに我が家にやってきたもの

なんだかんだブログも放置続きなので、ネタ 記録として書いておこうっと
つ~か久々に管理画面に入ったら
FC2のインターフェイスめちゃ変わってて使い方が・・・・・


で、にゅうふぇいす

激薄のカセットコンロ
いつも山道具のプリムス製のスパイダーを使っていたんだが、何を思ったか購入
まあ、背が低いってのは、鍋の中が見やすいから便利だす

IMGP0035.jpg



せっかくコンロがきたので、おまけで鉄鍋も・・・・

IMGP0036.jpg

この厚みのある鉄鍋って、なかなか家庭では使わないけど、お気に入り♪
重いのは仕方ないつか、重くてうれしい^^

IMGP0041.jpg

いちお、餃子鍋ってことらしいが・・・・
なんにでも使えるわいなってことで
こんなん焼いてみた

IMGP0037.jpg

軽くマリネして鉄鍋のトライアルは


IMGP0057.jpg

ラムでした

分厚い鉄鍋は蓄熱量が大きく、やはり焼き物にはいい感じ!
(餃子焼けよ!って)


そんで、光回線のルーターが逝かれたので
回線変更

IMGP0082.jpg

やってきました
超高速 モバイル・ルーター

WIMAX2+
固定回線も飽きたのでw

そしてせっかくのモバイルですから
ついでに・・・・

IMGP0087.jpg

nexus7の32GBモデルもね

しかもついいていないと不幸は重なるもので。。。。

ルーターに続き、PCもご臨終
コーンスープぶちまけてしまった・・・・あぁぁぁ~


つーことで
PCまでご購入
IMGP0088.jpg


爆速ノートPC
あら、ホンと速いわ・・・
膝の上だと熱いけどw



そんで最後はこれ


鯖缶・・・
IMGP0070.jpg


まあ、なんだかんだバタバタしてますよ^^;

我が家も河童ちゃんの時計に、プラドのパンクにジムニーの故障・・・そして私の耳・・(違うか)なんか不思議と続くものですね。
一気に新調!いいなぁ。

ところで
なんで鯖缶ながぁ~?
【2014/06/14 Sat】14:38:20URL // とち #- [ 編集 ]
ほんと
とちさん

なんで不幸なことって重なるんでしょうね~?
もう大出費ですよv-40

鯖缶はね、なんか高級そうだから美味しいのかな?ってお試しでつ。
【2014/06/16 Mon】17:40:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あ、カセットコンロいいなあ。
うちのは年季物すぎて、ビクビクしながら使ってるわ、ガスもれないかなって。。。
それ、薄くていいね。
【2014/06/21 Sat】09:41:21URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
ほんと
ぜいぜいさん

このコンロお勧めですよ。
とにかく薄いので鍋の様子が見やすいです。
【2014/06/23 Mon】20:12:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/482-a0e16efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード